CocoCafe 6/15(土)モーニング

こないだのコミュニティカフェの時に来て下さったキクちゃん親子に洋平君が白パンのレシピをお教えしたのですが、キクちゃんがそのレシピで、パンを焼いて持ってきてくれました。本当に上手に焼けていて、味見をさせてもらいました!本当においしかった!!(*^_^*)!わざわざ、こんなに遠くまで持ってきてくれてありがとう!!洋平君はキクちゃんのお師匠さんになったようです!こんな出会いもできて、コミュニティカフェの本当の役割を果たしています!ちょっと大変だけど、楽しいです!

今日もCococafeはじまりました!みなさん、こんな遠くまで、いらしてくださってありがとう!!(*^_^*)今日も大盛況!

クルミやレーズン・ゴマ・ドライフルーツ・プレーンの5種類のパンから好きなものを選んで、お代わり自由です!なかなか、新しいパンに挑戦するのも楽しいです!

今日の和食は、梅がゆ・きゅうりとわかめのい酢の物・なすとシーチキンの煮物・高野豆腐とシイタケ人参の含め煮・大根サラダ・豆腐と茗荷のお味噌汁とババロアでした!どれもおいしかったよ!!

洋食は、スペイン風オムレツ・大根サラダ・ババロア・5種類の自家製パン・コンソメスープでしたこれもおいしかったで~す!(*^_^*)